・RSS ・LOG IN
--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
Welcome!
訪問(Pq*゜v`)。+゜ ァリガ㌧*+.
毎回TOPに来ます

♥ほーむぺーじ♥
un...snowrabbit...*クリック

doaraao.png

見ての通りヘボい戦績ですが悪しからず。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
これでも楽しんでやってるので問題ない(。+・`ω・´)キリッ☆

相互募集中!相互の片のみブログのほうにもLINKしておきます(゚、 。 7
そうでない方についてはホームページにLINKしてあります(。・ω・。)ノ
2037/05/25
TB(-) | CM(6) | TOP | Page Top
人間不信になるわ・・・
仕事のアルバイトリーダーと上手くいかないし家族ともうまくいかない
毎日がストレスとの戦い。

決して自分とうまく行く人ばかりではないのはわかるけど
教えてもらってもないことを「そんなわけねぇーだろ教えてもらっとるはずや、しっかりやれ」と・・・
ちょっとちょっとまってよ!教えてもらったならメモ帳みてがんばるし
忘れたのなら「もう一度」といいますがね・・・

新人教育するのが先輩の役目なんじゃないの??
言ってることは正しいことなのだけど、そういう言い方しかできないのかわからない
家にかえればうるさい父親にガミガミ言われる
何も話すこともないのに眼があうだけで酷い言われよう

その人が出勤して一緒になると思うと
その日の仕事が憂鬱になる

結局今日は社員さんに色々教えてもらったけど
そんな最中頭の中はパニックといままでのリーダーの口調とか
もうこみ上げてきて泣くのこらえてたけどついに崩壊・・・

社員さんはびっくりしてたけどw
怒ってないんだよ、どうしちゃった?とww

自分も泣きながら笑いながら必死に涙とめたかったけど
やっぱ1ヶ月思ってきたことだからなかなか落ち着けなかった

心の内は打ち明けてはないけど
なんとなく察したのか、色々フォローしてくれた
そのリーダーとはあまり構ってやれなかったらしく
一人で覚えてもらうしかない、ということから
新人教育がうまくできないみたい

すごく厳しいし言動もきつい・・・
怒ってはいないみたいだけど、怒ってるみたいな風に思えちゃうから
いつもなきそうになるくらい辛い

朝の挨拶も返してくれないし
おつかれさまの言葉かけても返ってこない。
嫌われてるんじゃないかなって普通に思う。
入った当初からだけど、なんだかなぁ・・・・


たまぁーにつまんない冗談言うけど
私のノリが悪いんだよね。。。


むしろ、仕事だから反応にこまるというか・・・
もう、なんだろうなぁ・・・


辞めたいって気持ちの方が強いかなって言ったら
辞めないでほしいって言われた。
人手が少ないから?と言ったら


お客さんの要望だからだそうです・・・
客受けはいいけど、リーダーさんと上手くいかず
自分の心がへし折れそうなのと自信がないまま仕事を続けるのも・・・

自信つけてもリーダーさんに簡単にへし折られるから・・・
もう・・・ねw


でも、怒られてなんぼだとおもうから
仕事は続けるよ

2011/07/30
TR(0) | CM(0) | 仕事 | Page Top
思った以上に大変
今はゲームセンターバイトしてるんだけど意外と大変

今はメダルゲーム担当だよ

まだ、鍵持たせてもらってるけど使い道は
ボール移動ジャックポット後のリセットエラー解除
それぐらいかなそれ以外は無線で他のスタッフにお任せww

あとは暇なんで掃除ですよ掃除
掃除が嫌なんじゃないけどww立ったりしゃがんだりの繰り返しで立ちくらみがね


今はまだ入りたてなのでミスだったり分からないことあるけど
研修期間1ヶ月なんでできる限り早く覚えれるようにしたいなその期間内には覚えないとね
2011/06/27
TR(0) | CM(0) | 仕事 | Page Top
ンデスが倒せない
今日は弟とベテランでバイオ5サクサクと進めていったんだけど
ンデス戦までは何の苦労もしないでサクサク進んだけど


どうしてもどうしても

ンデスが倒せない

コマンド技成功してもマジニの邪魔立てが本当まじでムカツク
火炎瓶なげてくるから無駄にダメージが・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

そして、マジニを片方で相手にしたらンデスの突進www
もうヤ (   ´  ・  д  ・  `   ゙ ) ダ。

ということでCOMと弟でやらせたらあっけない・・・
私の操作ヘタ??www
何十回も死んだから萎えちゃったんだよね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


そして悪運はまだまだ続く
バイオを終わって休憩しようとしたら

キラちゃん(飼い猫)が悪さしてたから注意して
後片付けして起き上がろうとしたらカウンターの角に容赦なく後頭部がぶつかり


一瞬気を失いかけたけど、倒れたらエアガンの山へ頭ぶつかる・・・
必死に絶えてベットの上でひぃひぃバタバタwww
おかげさまでたんこぶが5cm以上に・・・

吐き気とめまいが酷くてたまらん・・・
私と弟以外は出かけてるからどうすることもできず・・・
冷やせば冷やすほど激痛。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

もう最悪だわ
いよいよ
一応明日書類を提出制服の合わせでバイト先へ行くことになりました
仕事はいつはいれるのかな?明日分かると思うけど
やっとニート脱出と思うと早く出勤したいな

今日はなんだかんだ寝まくった
寝たせいで書くことがないやwww
2011/06/14
TR(0) | CM(0) | 日常 | Page Top
